

このサイトについて

最新記事はこの記事の下にございます

管理人:たくみ

URL:http://hrduif.blog2.fc2.com/
RSS:http://hrduif.blog2.fc2.com/?xml
mail:maruboro460@infoseek.jp(@は小文字に)
ツイッター:http://twitter.com/takumi460
フォロー募集中です

見る専から、ランキング作成者へとランクアップしました!
これまで同様、ノベマスを色々と紹介して、輪を広げていけたらと思います

ノベマスの祭り、企画関連の情報募集中
こんな企画があった、こんな企画やります等ありましたら教えてください
企画告知動画などを、ランキング内でCMとして流すなど支援も考えています!

なお、当ブログが作品の紹介をすることに不都合がございましたら
メール、またはツイッターの方でお手数ですがご連絡ください

□7月ノベマス関連企画表(兼自分の確認用)
7gyotei.png

6月4日~7月4日まで
64m@ster コミュ

7月1日から9月1日まで
アケマスメモリアル コミュ

7月13日~20日
童貞VS非童貞バトル_0721決戦 コミュ

7/31(土) 8/7(土) 8/21(土)
HaRuKarnival 2010 コミュ

2010年7月31日(土)(2010年7月26日(月)から投稿&公開可能)
im@sミステリー祭り【推理部門】 運営ブログ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

7月3日動画紹介

□リカジャP

ちょ・・・ツッコミどころがあり過ぎて困るw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

7月1日動画紹介

□カイザーP

愛ちゃんがヒドイw 立ち絵の選び言葉の選び方がツボにはまるw

□ヘンリーP

今回はオリジナルだそうで、とても楽しめました。 
一緒に謎を考えながら見ると面白さ倍増ですよ

□総理P

総理Pの挑戦が始まるようです!

□すもぉかぁP

アイマス×サトラレ すもぉかぁPの新シリーズ始動!!

□takaさん

裏側が見えてきました。 好奇心は猫も殺すですかね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

6月30日動画紹介

□マイペースP

涼ちん魅力爆発w 気持ちはわかるが、Pダメすぎるw

□ゆうのP

伊織の優しさが、すごく良い 
伊織にここまでされて、奮起できない奴はいないでしょうな

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

6月27日動画紹介

□初春P

大喜利を見ていたと思ったら・・・・ 

□素数traP

箱m@s別エンド 
いつかこんなシステムが実現するんでしょうかね?

□HDKPPP

愛ちゃんが幽体離脱で、過去に

□KishiP


初舞台は終わり、実力差見せつけられた相桝学園 
次回から特訓開始ですかねw
トラブルに見合われたようですが、続きが見れてうれしいです!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

たくみ

Author:たくみ
相互リンク等募集中です。
連絡は「maruboro460☆infoseek.jp」まで
☆は@に変えてくださいね

アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
巡回リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

