

7月3日動画紹介

□リカジャP

ちょ・・・ツッコミどころがあり過ぎて困るw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

7月1日動画紹介

□カイザーP

愛ちゃんがヒドイw 立ち絵の選び言葉の選び方がツボにはまるw

□ヘンリーP

今回はオリジナルだそうで、とても楽しめました。 
一緒に謎を考えながら見ると面白さ倍増ですよ

□総理P

総理Pの挑戦が始まるようです!

□すもぉかぁP

アイマス×サトラレ すもぉかぁPの新シリーズ始動!!

□takaさん

裏側が見えてきました。 好奇心は猫も殺すですかね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

6月30日動画紹介

□マイペースP

涼ちん魅力爆発w 気持ちはわかるが、Pダメすぎるw

□ゆうのP

伊織の優しさが、すごく良い 
伊織にここまでされて、奮起できない奴はいないでしょうな

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

6月27日動画紹介

□初春P

大喜利を見ていたと思ったら・・・・ 

□素数traP

箱m@s別エンド 
いつかこんなシステムが実現するんでしょうかね?

□HDKPPP

愛ちゃんが幽体離脱で、過去に

□KishiP


初舞台は終わり、実力差見せつけられた相桝学園 
次回から特訓開始ですかねw
トラブルに見合われたようですが、続きが見れてうれしいです!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

6月25日動画紹介

□さかちーP

苦い「ALIVE」秘話 

□愛識P

鈍い奴と素直になれない奴 そんな二人の物語

□猛牛P

遂に決着! 今回の大会も、序盤から熱く 
どっちが勝つのハラハラしながら、笑ってみてました
連載お疲れ様です!

□ATP/ピウP

序盤から波乱の展開! 
サンフラワーはここからどう盛り返していくのか 
ラ・メール強し

□シンドーコバヤシP

神回 ついに、Pの口から・・・・

□ガテラー星人P

ギャグかと思えば、ガチでした!

□ニシンP

ツッコミ不在の恐怖w どうしてこうなったw

□ジョニーさん

パンダの次はうさちゃんw 
しかし、そこにいるとは夢にも思わず・・・・

□takaさん

会話の節々から出てくる、不吉な感じがたまりません

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

たくみ

Author:たくみ
相互リンク等募集中です。
連絡は「maruboro460☆infoseek.jp」まで
☆は@に変えてくださいね

アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
巡回リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

