スポンサーサイト


新刊NovelsM@sterランキング

AviSynthのスクリプトと格闘していたら、いつのまにか数日たってましたorz
新刊NovelsM@sterランキングという、ランキング動画を投稿いたしましたので
ノベマス視聴の参考にでもしていただけたらありがたいです

集計期間は1週間にしてるのですが、新着を紹介するという目的であるなら
2週間のほうが妥当でしょうか?

さっき気づきました・・・・おせぇよという突っ込みは予想しております
ニコニコランキングメーカーで集計しております
動画編集ソフトでつなげようかと思ったんですが、やたら時間がかかったので
AviSynthで使いまわしできるスクリプトを作りました

エディタで開いて、該当する場所に動画、画像、BGMのパス
切り抜き時間などを、コピペして「つんでれんこ」さんにぶち込むだけで結合からエンコまでこなしてくれます

投稿して改めてみてみたら、結構見づらい・・・・
次週からは、フレームを改良してみようかと思います

今日から、動画紹介のほうも再開しますのでよろしくお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでしたー。
ここ数日の行動はこのためだったのですか!
動画紹介の方も楽しみにしております。

ランキング動画の最新回、、自ブログのトップに貼りつけてもよろしいでしょうか
プロフィール

たくみ

Author:たくみ
相互リンク等募集中です。
連絡は「maruboro460☆infoseek.jp」まで
☆は@に変えてくださいね

アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
巡回リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

