

4月20日のノべマス事情

■更新用のデータをエクセルで管理してみた
今までは、動画を見て1動画分の更新のループでだるかったんですが今回からエクセルに
タイトル、動画ID、URL、P名、感想を一まとめに書きとめておいた

あと、メイゾンP・菊月P・ノムPさんの殿殿堂さんがうpした動画のP名未記入動画は
殿殿堂さんという名前で対処することにしました。
ランキングの方でもそうすると思います

□ウサカメPの765 プロの何事もない日常 その頃の事務員

□猛牛Pのアイドルマスター ダイナマイト765 2ND 「第2話」
∟【大喜利M@ster】

□そいPの(ノベマス)アイマス×シークレットゲーム 第五話

□桜飯Pの融解:描いたあなた【その9-1】

□若燕Pの【NovelsM@ster】 また春に会いましょう 第3話

∟【りょうまい】

□リリーPの【Novelsm@ster】 律儀に、押し掛け、好・敵・手!【第4話】
∟【尾崎玲子】【サイネリア】

□ナイアルPのアイド ルとかやってます
∟【涼は不憫】【「職場の空気が最悪です」シリーズ】

□殿殿堂さんの美希と ひよこと包囲網 第1話

ウサカメPの765 プロの何事もない日常 その頃の事務員
なぞかけ大会番外編、何事もない事務員でした




猛牛Pのアイド ルマスター ダイナマイト765 2ND 「第2話」
コンビ結成! そしてダイナマイト765当日、アイドルたちの戦いが楽しみです




そいPの(ノベマ ス)アイマス×シークレットゲーム 第五話
萩原雪歩・・・まぁわかりづらいですよねw




桜飯Pの融解:描いたあなた【その9-1】千早と雪歩の別離、危うくてハラハラします




若燕Pの【NovelsM@ster】 また春に会いましょう 第3話 ニヤニヤとキリキリが止まらないw




リリーPの【Novelsm@ster】 律儀に、押し掛け、好・敵・手!【第4話】
ときめきがマッハでしたww オザリンが可愛いですよ




ナイアルPのアイド ルとかやってます
涼ちんが壊れたwww 結局性別と逆路線目指すのねww




殿殿堂さんの美希と ひよこと包囲網 第1話 うわー 外堀が一気に埋まって城壁になったw



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくみ

Author:たくみ
相互リンク等募集中です。
連絡は「maruboro460☆infoseek.jp」まで
☆は@に変えてくださいね

アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
巡回リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

