

4月21日のノベマス事情

■最近、雨の日が多いです。原付乗りとしては辛いところ・・・・

□o-van Pの【Project・ ZEROm@s】THEiDOLM@STER“0” 玲玲、小鳥が舞う【Novelsm@ster】
∟【Project・ZEROm@s】【期待の新人】

□K特Pの【Novelsm@ster】 小鳥さんの奇妙な飲み会 第二夜
∟【xenovelsm@ster】【トランスフォーマー】

□ボンテリPの春香と 小鳥の暇つぶし その440【アルタゴの五大竜】
∟【イース】

□かたくりこPの【アイドルマスター】小学生な亜美真美と暮らすノベマス-OP
∟【ノベマスの良心(笑)】

□takasiPのアイドルマスターlily's 第5話プロローグ
∟【MikuMikuDance】

□ムPの千早と 木内第9話

□ドルメンPの【りょうゆめ×奏】僕の声、奏でる夢
∟【りょうゆめ】

□縦揺れPの【ノベマス】 砂漠発地獄行 9 【ジョジョの奇妙な冒険】
∟【ジョジョ】

□アデリーPの【短 編】ちっちゃなおとな、おっきなこども【Novelsm@ster】
∟【アイマスMAD処女作】

□野良苺Pの【アイドルマスター】M@gicalストロベリィ 第二十九話
∟【そっと評価されるべき】【ノベマスの良心】

□マイペースPのアイドルマスター ユーレイ・プロデュース 第29話
∟【魔法(笑)女】

□リリーPの【文字の無い】大人の、ひととき、事務・の・人(妄)【NovelsM@ster】
∟【サイレント】【ノベマスの良心(妄)】

□テンπPの作戦 コード1837-15 ~夢はこの手でつかむもの~

□ジグソウPの【企画 CM作品】 死とヒト、きっと師と 【im@sミステリー祭りホラー編】
∟【im@sミステリー祭り】【アイマス企画告知】

□靴下Pの【im@sミステリー祭り】 首 【ホラー支援】
∟【im@sミステリー祭り】【アイマス企画告知】

□むじなPの偶像少 女探偵団【第拾八話ー前半】・「太白星」解決編Part.1
∟【im@s架空戦記シリーズ】【御神楽少女探偵団】

□フォレストPの765プロに猛烈な不況の波が襲ってきたようです 第五話

□武PのPとア イドルと鍛錬と 28話「決断」

□殿殿堂さんのはらぺコラボ 嘘予告だよ!

□妹魂Pのアイマスで名作劇場 その2 アナホール、工場へ行く

□日柳Pの【連載】妹千早【決定!?】

o-van Pの【Project・ ZEROm@s】THEiDOLM@STER“0” 玲玲、小鳥が舞う【Novelsm@ster】 
アイマスから14年前の物語、これは期待!




【Novelsm@ster】 小鳥さんの奇妙な飲み会 第二夜
メントスコーラとか外道だろwww 小鳥さんダメすぎです




ボンテリPの春香と 小鳥の暇つぶし その440【アルタゴの五大竜】
イースktkr 7買って二日後ぐらいにPSPのタイマーが発動、ご臨終なさいましたorz




かたくりこPの【アイドルマスター】小学生な亜美真美と暮らすノベマス-OP
その発想に全俺が噴いたwwww 




takasiPのアイドルマスターlily's 第5話プロローグ
ノベルってレベルじゃねーよwww  シネマといってもいい




ムPの千早と 木内第9話 千早の境遇は相変らず不憫だ・・・ 




ドルメンPの【りょうゆめ×奏】僕の声、奏でる夢
歌とシナリオのシンクロがすごく心地よい作品




縦揺れPの【ノベマス】 砂漠発地獄行 9 【ジョジョの奇妙な冒険】
回復した美希vsりん 美希の怒りは凶悪連結器届くのか!?




アデリーPの【短 編】ちっちゃなおとな、おっきなこども【Novelsm@ster】
出鼻で噴いて、メルヘンにトキメクそんな作品




野良苺Pの【アイドルマスター】M@gicalストロベリィ 第二十九話
名探偵? いおりんのタンメンマジ食いたい!




マイペースPのアイド ルマスター ユーレイ・プロデュース 第29話
ま、魔法少女・・・・まぁ、ありかなぁ?




リリーPの【文字の無い】大人の、ひととき、事務・の・人(妄)【NovelsM@ster】
サイレントドラマですか、視聴者の妄想力が試される作品




テンπPの作戦 コード1837-15 ~夢はこの手でつかむもの~
りっちゃんはナチュラルにうそを吐くwww




ジグソウPの【企画 CM作品】 死とヒト、きっと師と 【im@sミステリー祭りホラー編】
シックスセンス的な展開、見入ってしまった




靴下Pの【im@sミステリー祭り】 首 【ホラー支援】
昔、生首を育てるゲームがあったことを思い出した。 喋るだけで無害ならお持ち帰りもありかなぁ?




むじなPの偶像少 女探偵団【第拾八話ー前半】・「太白星」解決編Part.1
庇いあい連なって複雑化かぁ・・・ まぁ、仲が良いのはいいことだと思いたい




フォレストPの765プロに猛烈な不況の波が襲ってきたようです 第五話
なぜか、ブラックラグーンを思い出した




武PのPとア イドルと鍛錬と 28話「決断」
オーガwwww 安心のNPBでした




殿殿堂さんのはらぺコラボ 嘘予告だよ!
兵糧攻めとかしたら、逆に強くなりそうなイメージ




妹魂Pのアイマスで名作劇場 その2 アナホール、工場へ行く
アナホールがオナh(ryに見えたのは俺だけでいいw もぐらすげぇな




日柳Pの【連載】妹千早【決定!?】 千早なんかえろいwww おへそ見えたしw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくみ

Author:たくみ
相互リンク等募集中です。
連絡は「maruboro460☆infoseek.jp」まで
☆は@に変えてくださいね

アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
巡回リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

