

4月22日のノベマス事情

■みてれぅチャンネルの便利さが身に染みた一日

□ボンテリPの春香と小鳥の暇つぶし その441【USB】
∟【まっすぐ万能説】

□覆面作家Pの【アイドルマスター×北村薫】お嬢様は名探偵!? 第4話 その2
∟【お嬢様は名探偵!?】

□ふうびPの【NovelsM@ster】 笑顔の春を探して #02 【はるみき】

□風Pのアイドルマスターグローツ 8話

□事故米Pの【げぇっ】 876プロは俺が育てる! 第7話【豆タンク!!】
∟【安心の酷さ】

□P名未定のDisasterM@ster[CASE Prologue]
∟【アイマスMAD処女作】

□デウPの【アイマス×魔人学園】東京M@jin学園剣風帖 第参話 前(決定版)
∟【im@s架空戦記シリーズ】【東京M@jin学園剣風帖】

□エッシャーPの【ノベマス】アイドルたちの昼下がり。

□ナイアルPの765プロの事務員ですが、職場の空気が最悪です22
∟【拗ね小鳥】

□バイトPのアイマス上京物語【第四話中編】

□左之字Pのあいどるますたぁ 押しかけ忠犬騒動譚 第二話

□P名未定の765プロの留守番物語♯3

□レオハルトPの黒井とひびたかと善永と Act6 「闘志、果てしなく」

□大阪Pの【刺しm@s】 W.S. Chapter 3 第2話
∟【刺しm@s】

□左之字PのTHE iDOLM@STER 【D Soul】 Vol.3
∟【ウソM@s連載作品】

□クサーPの【ノベマス】激闘 せんだみつおG@ME エピローグ【ナハナハ】

□ゆりゆめPのりょうゆめで百合っぽい話2【中編】
∟【疑似百合M@s】

□無個性Pの【Novelsm@ster】 貴音さん暴走中につき!!前編【短編】
      【Novelsm@ster】 貴音さん暴走中につき!!後編【短編】

□HDKPPP の【のべます】おさななじみますたぁ やよい編3【あいます】

□海腹Pの【とある偶像の】HypnoM@ster プロローグ【催眠術師】
∟【催眠】

ボンテリPの春香と小鳥の暇つぶし その441【USB】
変な方向に、全力でこだわる人は嫌いじゃないですねww




覆面作家Pの【アイドルマスター×北村薫】お嬢様は名探偵!? 第4話 その2
歌って踊れる編集者りっちゃんからのカラオケのお誘いw




ふうびPの【NovelsM@ster】 笑顔の春を探して #02 【はるみき】
感情を失った春香、決意を固めた美希 きっと苦難の道だろうけどがんばって欲しい




風Pのアイドルマスターグローツ 8話
なんと言う寝言www 赤と青の双璧が邂逅しましたwww




事故米Pの【げぇっ】 876プロは俺が育てる! 第7話【豆タンク!!】
P-1グランプリとかきついwww 真の手の平返し見事でしたw




P名未定のDisasterM@ster[CASE Prologue]
なんか、噴火とか津波起きそうなタイトル




デウPの【アイマス×魔人学園】東京M@jin学園剣風帖 第参話 前(決定版)
同タイトルの再うp版




エッシャーPの【ノベマス】アイドルたちの昼下がり。
はるちは、は正義! のんびりとした昼下がり




ナイアルPの765プロの事務員ですが、職場の空気が最悪です22
なんとも縁起が悪い妄想www 




バイトPのアイマス上京物語【第四話中編】
妄想族多しw Pとあずささんのすれ違いやきもきしますねぇ




左之字Pのあいどるますたぁ 押しかけ忠犬騒動譚 第二話
四条貴音が野外で・・・だと・・・ 方言話す貴音もありだ




P名未定の765プロの留守番物語♯3
まなみさん走り屋かよwww スピード狂恐ろしいwwww




レオハルトPの黒井とひびたかと善永と Act6 「闘志、果てしなく」
日高舞の実力、まさに圧倒的と 審査の結果が気になります




大阪Pの【刺しm@s】 W.S. Chapter 3 第2話
幸せなころとのギャップにビビり始めてる俺がいるorz




左之字PのTHE iDOLM@STER 【D Soul】 Vol.3
物語に大きな動きは無いが、この不安感を煽るような雰囲気はいいですね




クサーPの【ノベマス】激闘 せんだみつおG@ME エピローグ【ナハナハ】
メリークリスマス! ついに感動のエピローグ!




ゆりゆめPのりょうゆめで百合っぽい話2【中編】
なにこの涼ちん、やたら守りたくなるんだけどwww





無個性Pの【Novelsm@ster】 貴音さん暴走中につき!!前編【短編】+【Novelsm@ster】 貴音さん暴走中につき!!後編【短編】
押しかけ女房貴音w 貴音は押す恋がすごく似合うイメージがついてきた
一日で前後編きてれぅ~ 黒井のものわかりが良すぎるwwww




HDKPPP の【のべます】おさななじみますたぁ やよい編3【あいます】
や、やきもちktkr そしてすれ違い・・・次回完結予定 これは楽しみ




海腹Pの【とある偶像の】HypnoM@ster プロローグ【催眠術師】
催眠術もの! プロの監修付でかなりリアリティのある物語が期待できそう!!


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくみ

Author:たくみ
相互リンク等募集中です。
連絡は「maruboro460☆infoseek.jp」まで
☆は@に変えてくださいね

アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
巡回リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

