

4月23日のノベマス事情

□メイゾンPの【アイマス】アイドル達の活動報告日記 7ページ目
∟【相変わらずきれいな黒井】【安心の流血】

ボンテリPの春香と小鳥の暇つぶし その442【NINJA】
∟【忍者】【なるほど、わからん】

□厨2ンジャPのにんます! りていく!! 巻の弐の壱
∟【忍者】

□P名未定の千早が自分の目標を思い出すようです(後編)
∟【P名確保枠】

□朝凪Pの【ノベマス】 キミがその目でみるものは 12話
∟【ノベマスの良心】

□縦揺れPの【ノベマス】 砂漠発地獄行 10 【ジョジョの奇妙な冒険】
∟【ジョジョ】

□シンドーコバヤシPの高校生な亜美真美と暮らすノベマス【Second Step 20話】
∟【ノベマスの良心】

□准将Pの永遠(とわ)に…

□P名未定の歌う少女

□マイペースPのアイドルマスター Pのぶらり日常記 その百八『介護活動』

□そいPの(ノベマス)アイマス×シークレットゲーム 第5.5話 『グダマス』

□にわかPの【NovelsM@ster】 律子の名探偵 【1/4】
∟【アイマスMAD処女作】

□妄涼Pの涼の妄想期 4話 ~如月千早編~

□簀巻きPの春香さんまっしぐら! 16話

□【やよクエ】Pの【やよクエ】本編「言わないってば!Σ(゚Д゚,,)」【第16話】

□スターダストPの【つぶやき】アイドル達が、Twitterをはじめたようです。15 【m@ster】

□エミィさんのとある憂鬱子の芸能活動(キョン子×アイマス) 18話
∟【ハルヒ性転換シリーズ】

□覆面作家Pの【アイドルマスター×北村薫】お嬢様は名探偵!? 第4話 その3
∟【お嬢様は名探偵!?】

□K特Pの【Novelsm@ster】 小鳥さんの奇妙な飲み会 第三夜
∟【xenovelsm@ster】【トランスフォーマー】

□KishiPの【ノベマス】アンコール!第9話partA【演劇部】
□KishiPの【ノベマス】アンコール!第9話partB【演劇部】

□こしばいPの【アイドルマスター】忘却の聲 第5話【零M@S】
∟【零M@S】

□桜飯Pの融解:綺麗ごとはいらない『    』【その9-2】

メイゾンPの【アイマス】アイドル達の活動報告日記 7ページ目
黒井社長の本気!! さすがはテラコ○スwwww




ボンテリPの春香と小鳥の暇つぶし その442【NINJA】
ニンジャすげぇぇぇぇぇぇぇぇwwww 




厨2ンジャPのにんます! りていく!! 巻の弐の壱
え?なに? 今日ニンジャの日なの? しかし、ニンジャすげぇぇぇぇっぇぇぇぇwwwww




P名未定の千早が自分の目標を思い出すようです(後編)
回り道、でも目標には一直線に目指してる千早 




朝凪Pの【ノベマス】 キミがその目でみるものは 12話
なんて、すばらしいアイドルたち! 柄にも無く涙腺が緩んできてしまった




縦揺れPの【ノベマス】 砂漠発地獄行 10 【ジョジョの奇妙な冒険】
人質解放!! イギ美ナイスアシスト!!




シンドーコバヤシPの高校生な亜美真美と暮らすノベマス【Second Step 20話】
水着ktkr お約束の多重攻撃、2828が止まりませんなぁwwww




准将Pの永遠(とわ)に… なんか、今日は涙腺が・・・ 




P名未定の歌う少女 なんだか、心にジワーと染み込んでくる様な作品でした




マイペースPのアイドルマスター Pのぶらり日常記 その百八『介護活動』
なにこの押せ押せな二人・・・・ しかし、Pも災難ww




そいPの(ノベマス)アイマス×シークレットゲーム 第5.5話 『グダマス』 
ギャップがwwww




にわかPの【NovelsM@ster】 律子の名探偵 【1/4】
Pはどこに行ったのでしょうか? 




妄涼Pの涼の妄想期 4話 ~如月千早編~
今日の涼ちんも絶好調!!




簀巻きPの春香さんまっしぐら! 16話
小鳥さんが相変らずの酷さww




【やよクエ】Pの【やよクエ】本編「言わないってば!Σ(゚Д゚,,)」【第16話】
ファイナルシーサーwww とりあえず、友愛されないことを祈ります




スターダストPの【つぶやき】アイドル達が、Twitterをはじめたようです。15 【m@ster】
雪歩、お茶のつぶやき




エミィさんのとある憂鬱子の芸能活動(キョン子×アイマス) 18話
千早765プロに所属! 続々と集まってきております




覆面作家Pの【アイドルマスター×北村薫】お嬢様は名探偵!? 第4話 その3
活人事件、あずささんはいい縁に恵まれたようで本当に良かった




K特Pの【Novelsm@ster】 小鳥さんの奇妙な飲み会 第三夜
こ い つ ら www やっぱメントスコーラとか外道ばかりだwww





KishiPの【ノベマス】アンコール!第9話partA【演劇部】+【ノベマス】アンコール!第9話partB【演劇部】
合同練習! 実力差を見せつけられたかな?+貴音がガラスの仮面の亜弓さんに見えた




こしばいPの【アイドルマスター】忘却の聲 第5話【零M@S】
手書きあり 壮絶な雰囲気が出てきて良い感じでした




桜飯Pの融解:綺麗ごとはいらない『    』【その9-2】
雪歩が・・・・ 本当に壊れてしまいそうで心配


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 なんと、私の動画が紹介されていた!
ご紹介頂きありがとうございます、弱小演劇部の物語の作者です。

 演劇モノをやっておきながら、作風は少しばかりスラムダンクを意識していまして、ガラスの仮面はと言うと実はあまりよく知らず、演劇に関してはほとんど自身の経験だけを頼りにして書いてますw

 故にまだまだ至らぬ点もあるかと思いますが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

No title

コメントありがとうございます!

ガラスの仮面は演劇スポ根漫画としておススメですよー

でも、最近はなんだか愛憎劇みたいになってるんでアレですが・・・・
次回も楽しみにしてますねー
プロフィール

たくみ

Author:たくみ
相互リンク等募集中です。
連絡は「maruboro460☆infoseek.jp」まで
☆は@に変えてくださいね

アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
巡回リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

