

4月9日のノベマス事情

さーて、4月9日のノベマスは

□カイザーPの【アイマス× 魔界都市ブルース】 魔幸譚 第8章 【最終回】
□のずPのお年頃春香さん。シリーズ53
□ボンテリPの春香と小鳥の暇つぶしシリーズ430
□ウンカレPのWhite Memory 第三話
□左之字Pの32作品目 THE iDOLM@STER 【D Soul】Vol.2 【第二次ウソm@s祭り継続作品】
□弱気Pの【大喜利m@ster春の陣】 765プロ大喜利評論会 【大喜利m@ster春の陣投稿作品】
□でんまるPの【アイ ドルマスター】おとといキマスター 第二話【マンガ】 【アイマス紙芝居】
□P名未定のアイドルマスターグローツ【1】【2】【3】話 【アイマスMAD処女作】
□ギップリャPの萩原雪 歩は砕けない Part,2
□若燕Pの大好き!律子姉ちゃん 10th Anniversary
□71乳Pのアイドルマスター 「落日」 【iM@Sストーリー系PV】
□さかちーPの日高舞の傍若無人な一日 【NovelsM@ster短編】
□あいうえおPの名も無きみきいおが高座にのぼります
□72げにバッコンPの【ノベマス】千早は72げにPが好き!【第14話】
□メイゾンPの【アイマス】アイドル達の活動報告日記 6ページ目
□惜しいPの【第二次嘘m@s】ゲキショウ(ダイジェスト版)【アイマス×島本和彦】 【第二次ウソm@s祭り投稿作品】
□最終回Pの【NovelsM@ster】ヤンデレってものかしら?
□バンブルPのTRANS for M@STER 3話 【im@s架空戦記シリーズ】
□武PのPとアイドルと鍛錬と 24話「約束」
□P名未定の絆の源 8

の20作品!
動画の感想とかも一緒に入れてたら凄く長くなっちゃったんで
感想等は、追記のほうに書いています

カイザーPの【アイマス× 魔界都市ブルース】 魔幸譚シリーズ完結篇
【タイタス・春香・サーガ】シリーズも完結に向かい盛り上がっているし今後がすごく楽しみ




のずPのお年頃春香さん。シリーズ53 序盤からいきなり笑わせてもらいましたw




ボンテリPの春香と小鳥の暇つぶしシリーズ 今回のお題はタートルズ




ウンカレPのWhite Memory 第三話 このままやよいが成長したら25ちゃいそうな気がするw




左之字Pの32作品目 THE iDOLM@STER 【D Soul】Vol.2 
第二次ウソm@s祭りの継続作品! 1話目でのホラーな雰囲気に惚れ込んでたので凄く嬉しいw
二人の涼の行く末がとても気になります!




弱気Pの【大喜利m@ster春の陣】投稿作品 765プロ大喜利評論会 ちーちゃんがかわいいw




でんまるPのオヤジのオヤジによるオヤジのためのアイマスマンガ おとといキマスター第2話
何気に主人公が有能で驚いたw 春香さんもちょこちょこ動いてとても可愛らしいですw






P名未定のアイマスMAD処女作 アイドルマスターグローツ
主人公「如月 風」と千早の関係 アイマス以外のキャラとの絡みも気になるところです!




ギップリャPのブラック企業765シリーズ続編 萩原雪 歩は砕けない Part2
出だしから笑わせてもらいましたw




若燕Pの大好き!律子姉ちゃん 10th Anniversary 今回は変態成分少なめw
次回も楽しみに待ってます!




71乳Pのアイドルマスター 「落日」 見入ってコメ出来なかった・・・・




さかちーPの日高舞の傍若無人な一日 さすが舞さんはかりしれねぇwww
愛と涼の今後が気になり、舞さんの活躍も気になるいい作品です!




あいうえおPの名も無きみきいおが高座にのぼります いおりんのツッコミマジ最高!
テンポが良くて、クスクス笑っているうちに動画が終わっちゃいましたw




72げにバッコンPの【ノベマス】千早は72げにPが好き!【第14話】 相変わらずカオスww
でも、最後にはほろりとさせていただきました!




メイゾンPの【アイマス】アイドル達の活動報告日記 6ページ目 
次回は、はらぺこちーちゃん大暴れか? 風邪はこじらせたら大変です。ご自愛くださいませ~




惜しいPの【第二次嘘m@s】ゲキショウ(ダイジェスト版)【アイマス×島本和彦】
春香さんカッコよすぎるwww ぜひ本編を作っていただきたい動画です!




最終回Pの【NovelsM@ster】ヤンデレってものかしら? 業界関係者は変態という名の紳士ばかりwww




バンブルPのTRANS for M@STER 3話 ミキのピンチに現れるナイト!カッコよかったです
そしてサイネリアさんは不憫www




武PのPとアイドルと鍛錬と 24話「約束」 今回は千早が凄く可愛かった
真美も健気で可愛いですね 少し黒かったですけどw




P名未定の絆の源 8 今ならPの名付け親になれるよ!


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくみ

Author:たくみ
相互リンク等募集中です。
連絡は「maruboro460☆infoseek.jp」まで
☆は@に変えてくださいね

アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
巡回リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

