

4月10日のノベマス事情

4月10日の新着情報

動画の方向性がネタバレしない程度にわかるように自分が、視聴した時点でのタグを入れてみました
タグの内容は、コメの流れやその他の要因で変わることがあるのでその辺は御了承ください

□カイザーPの【タイタス・春香・サーガ】 エリシア クトゥルーの襲来 その10
∟【いあいあM@STER】【クトゥルフ】

□P名未定の千早と僕
∟【アイマスMAD処女作】【P名確保枠】【千早】【高木社長】

□ボンテリPの春香と小鳥の暇つぶし その431【Review】

□猛牛Pのダイナマイト765 第10話「スシ食いねえ!」
∟【演芸M@ster】【大喜利M@ster】

□ムPの千早と木内ちょっと寄り道話③

□小鷹丸Pの年末大回りの旅 第十一回
∟【旅m@s】

□P名未定の涼の妄想期~天海春香編~
∟【アイマスMAD処女作】【P名確保枠】【期待の病人】【小鳥インフルエンザ】

□台詞枠Pの【ノベマス】涼しき後に雪は降りて 第1話【りょうゆき】
∟【りょうゆき】

□18禁Pの【アイドルマスター】 『ピヨとPのハーレム日記』 第6話

□おしるPの【Novelsm@ster】今日もアイドル達は仲が良いようです。 6回目
∟【千早】

□覆面作家Pの【アイドルマスター】神辺合戦 秘録
∟【歴史】

□未呼斗PのアシP とPと765プロ 6
∟【水谷絵里】

□P名未定の【NovelsM@ster】名もなきPがアイドルのプロデュース?!第2話
∟【P名確保枠】【音無小鳥】【春香】【雪歩】【真】

□縦揺れPの【ノベマス】 砂漠発地獄行 5 【ジョジョの奇妙な冒険】
∟【ジョジョ】

□スターダストPの【つぶやき】アイドル達が、Twitterをはじめたようです。13 【m@ster】
∟【twitter】【おまけが本編】【高木順一朗】

□ナイアルPのマネージャーとかできます
∟【秋月涼】【岡本まなみ】【りょうまな】【第二次ウソm@s祭り】

□最終回Pの【NovelsM@ster】ニコマス的オチ動画。【ちょっとやりナおし】

□もるだーPのGS美神アイドル大作戦! 第3話後編
∟【GS美神】【iM@S架空戦記シリーズ】

□スターダストPの武田蒼一の恋愛心理講座  1 【NovelsM@ster】
∟【NovelsM@sterPart1】【武田蒼一】【春香】【アイマス教養講座】

□P名未定の小鳥さんの自己紹介
∟【アイマスMAD処女作】【音無小鳥】

□リドルPのアイドル探偵春香 第9話【無人の事務所 後編】
∟【春香】【千早】

□シンドーコバヤシPの高校生な亜美真美と暮らすノベマス【Second Step 19話】
∟【ノベマスの良心】【ノベマスの良神】【2828動画】【高品質歌田】

□アイカプPの(前略)雪歩が(中略)ヤリたい(後略)1

□チョコパイPの【NovelsM@ster】超能力系アイドル!第三話【どうしてこうなった】

4月10日は24作品!

カイザーPの【タイタス・春香・サーガ】 エリシア クトゥルーの襲来 その10
先日【アイマス× 魔界都市ブルース】 魔幸譚シリーズ完結させたというのにもう新作が!




P名未定の千早と僕 社長、職安の前での勧誘は怒られますよw
まだP?と社長しか出てきてませんが期待の病人になるのか、新人になるのか楽しみで仕方ありませんw




ボンテリPの春香と小鳥の暇つぶし その431【Review】
無双無双www ファミ通はもうここ4、5年読んでないなぁ・・・




猛牛Pのダイナマイト765 第10話「スシ食いねえ!」 熱い大接戦!!
ツッコミ入れるのも忘れてどっちが勝つのかハラハラ見てました! 次回いよいよ決勝戦!!




ムPの千早と木内ちょっと寄り道話③ ガールズトークは男子禁制ですよ




小鷹丸Pの年末大回りの旅 第十一回
大阪・青春18切符と聞くと富山から長崎まで鈍行で旅した思い出がよみがえりました




P名未定の涼の妄想期~天海春香編~ 期待の病人ktkr
ここの涼ちんは、小鳥さんを凌ぐ逸材になりそうですよwwww




台詞枠Pの【ノベマス】涼しき後に雪は降りて 第1話【りょうゆき】全体的にかわいいww
BGMの選曲も自分的にツボで今後の展開に期待感高まる




18禁Pの【アイドルマスター】 『ピヨとPのハーレム日記』 第6話 全体的に小鳥さんのターン
あと、リッチャンガイヨウニカワイイデスヨ




おしるPの【Novelsm@ster】今日もアイドル達は仲が良いようです。 6回目
とても良い「はるちは」、大人たちもいい味出しててにっこり出来ました




覆面作家Pの【アイドルマスター】神辺合戦 秘録 徳寿丸はかわいいなぁwww




未呼斗PのアシP とPと765プロ 6 アシPと絵里似たものどうしかw
この話でプロローグが終了 次回からどういう展開になるのかwktkさせていただきます




P名未定の【NovelsM@ster】名もなきPがアイドルのプロデュース?!第2話
Pがやたら男前だと感じました 動画の最後にはアンケートがありますのでコメしてみましょう




縦揺れPの【ノベマス】 砂漠発地獄行 5 【ジョジョの奇妙な冒険】
触手プレイ脳内再生余裕でしたw




スターダストPの【つぶやき】アイドル達が、Twitterをはじめたようです。13 【m@ster】
社長の妄想は健全でいいですねw 製作秘話とか設定の話は大好物です!




ナイアルPのマネージャーとかできます 看板とか細かいところが凝ってる
涼ちんの女難もあれだが、まなみさんも不憫 これは続いてほしい




最終回Pの【NovelsM@ster】ニコマス的オチ動画。【ちょっとやりナおし】
綿破ルカさん(仮名)で不覚にも笑ったww




もるだーPのGS美神アイドル大作戦! 第3話後編 リア充爆発しろと言いたくなった
いちいち横島が自分と被るwwww




スターダストPの武田蒼一の恋愛心理講座  1 【NovelsM@ster】 
いたってまともな恋愛相談だ。掛け値なしに




P名未定の小鳥さんの自己紹介 とりあえず、音無小鳥2X才独身と言うことはわかった




リドルPのアイドル探偵春香 第9話【無人の事務所 後編】 
虎穴に入らずんば何とやらと言いますが、危ない臭いがしますね




シンドーコバヤシPの高校生な亜美真美と暮らすノベマス【Second Step 19話】
2828が止まらなかったですww Pのワガママだとしても幸せならそれでいいかと




アイカプPの(前略)雪歩が(中略)ヤリたい(後略)1 雪歩がなんかカッコいいw
正式名称がなげぇwwww 




チョコパイPの【NovelsM@ster】超能力系アイドル!第三話【どうしてこうなった】
伊織と真のコンビがいい味出してる かわいいのうwかわいいのうw


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。もるだーPと申します。
紹介いただきましてありがとうございました。

ただリアルで横島みたいと言われた自分には被る点では負けるつもりはない!(笑

No title

コメントありがとうございます!

>ただリアルで横島みたいと言われた自分には被る点では負けるつもりはない!(笑
いやいやw勝ってもあんまりうれしくないですからwwww

あと、ブログにリンク貼らせていただきました!

No title

リンクありがとうございます! こちらからも貼らせて頂きますね!
プロフィール

たくみ

Author:たくみ
相互リンク等募集中です。
連絡は「maruboro460☆infoseek.jp」まで
☆は@に変えてくださいね

アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
巡回リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

