スポンサーサイト


5月26日のノベマスリスト

■みてれぅチャンネル使えないとやっぱり不便ですね・・・

□ボンテリP[タグ:餓狼歩(がろぽ)]
□わづのさん
期待のシリーズ中編来ました!
体から出ちゃった鈴木さん、思い詰める絵理
そして、見える人が・・・・ 
□はしかるんP
□ミュールさん
□syakeP[タグ:旅m@s / アイマス教養講座]
□並(ならび)P[タグ:アイマス紙芝居 / ノベマスの良心]
並P新作来ました!
癒される雰囲気の絵に、それとマッチした文章、音楽
Pの顔色を気にする、弱気な春香も可愛いです
見終わった後、笑顔になれるそんな作品でした
□無免許P[タグ:NovelsM@ster-最終回-link / そっと評価されるべき]
アイマス借りてきたシリーズのデットエンド
ハッピーエンドから見ることをオススメしますよ
□メロンP[タグ2:これは酷い]
  1. 響がウィルスに感染して下着姿になった 高画質(?)
  2. 絵理の身体発育と入浴を見た涼ちん 高画質(?)
□【やよクエ】P
□利休P
□武P
□スターダストP[タグ:アイマス教養講座]
□格無しP[タグ:女性Pシリーズ]
□RefP[タグ:iM@Sオールスター]
□PちゃんP
□トライスターさん[タグ:いあいあM@STER / NovelsM@sterPart1]
クトゥルフ関連の新シリーズ来ました!
カイザーPの「タイタス・春香・サーガ」シリーズも終わりご無沙汰かなと思った矢先の登場!
第1話は、まだSAN値も安心の触りの部分ですが、今後どのような冒涜的な出来事が待っているのか
期待が膨らみます!


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくみ

Author:たくみ
相互リンク等募集中です。
連絡は「maruboro460☆infoseek.jp」まで
☆は@に変えてくださいね

アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
巡回リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

