

5月27日のノベマスリスト

■ブログの1番上のお知らせ記事に、6月のノベマスが絡みそうな企画、祭りの予定表みたいなの作りました
自分の確認用と、告知支援みたいなものです。
上にも書いてあるとおり、この企画が抜けてる・こんな企画やります等教えていただけるとうれしいです。
ランキング動画の方でも、紹介等させていただくと思いますのでよろしくお願いします。

□ボンテリP[タグ:モンスターファーム / 罵りP]
□yunaさん[タグ:ノベマス自動生成ツール使用動画 / OpenOffice]
□簀巻きP
簀巻きPの「春香さんまっしぐら!」もう20話です!
OPが一新されて、あれ?見る動画間違った?ッてなるほど壮大なOPw
本編は、春香さんがすこし危ういほのぼの雰囲気にしてくれますんでご心配(?)なく
□シシカバブP
□カイザーP[タグ:百合m@s]
カイザーPのはるゆききてれぅ~と思ったらあいゆきでしたw
□テンπP
□妄涼P[タグ:おっさんホイホイ]
□菊月P
□霜月P[タグ:ドラクエM@STER]
□DianaP [タグ:5mium@s2nd]
□すもぉかぁP[タグ:その発想はなかった]
□平の風P
□ハリアーP[タグ:最初からクライマックス / ハリアー手描きシリーズ]
□フルモンP



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくみ

Author:たくみ
相互リンク等募集中です。
連絡は「maruboro460☆infoseek.jp」まで
☆は@に変えてくださいね

アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
巡回リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

