

6月3日の【ノベマス/教養講座】

最近、教養講座系もよく見るようになってきたので
自分の確認用の意味も込めて、講座も紹介していきます

【ノベマス】
□ボンテリP
□さそP
□覆面作家P
□スピナーP
□こしばいP[タグ:im@s架空戦記シリーズ / 零M@S]
□シシカバブP
□【やよクエ】P
□龍彦P
□renさん[タグ:アイマスMAD処女作 / おとぎ祭]
□うめきちP
□猛牛P
□@先生P[タグ:アイマスMAD処女作]
□若燕P
□りゅうのすけP[タグ:im@s架空戦記シリーズ]
□テンπP
□すもぉかぁP
Pの壁の穴にまつわる嫌な思い出
それを聞いた響が・・・・
穴、隙間などは、怖い方向に想像力を働かせてくれます
□ベクターP[タグ:サムライスピリッツ]
□午後P
□簀巻きP[タグ:サムネホイホイ]
□菊月P
□キョン子P[タグ:女性Pシリーズ / ハルヒ性転換]
□津上P[タグ:期待の病人 / P名確保枠]
どうやら、別名義が欲しいようです
なんか紳士的でかつ素晴らしいP名を与えてあげてください
□武P
□ファミエリP
たぶん、あとで修正はいるか、別に修正版がうpされると思います
【教養講座】
□あすきゅんP[タグ:ドット絵 / 愛ドットるマスター]



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくみ

Author:たくみ
相互リンク等募集中です。
連絡は「maruboro460☆infoseek.jp」まで
☆は@に変えてくださいね

アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
巡回リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

