

4月13日のノベマス事情

■今までは、「NovelsM@ster」タグで括って新着探してたんですが
今回からタグの括り無しで探すことに、たまに「NovelsM@ster」タグがつけられていない
新着動画を見逃すことがあるのでorz

□しけメンPの【Im@s× 神羅万象】 episode0 始動
∟【Im@s架空戦記シリーズ】【神羅万象チョコ】【涼】

□フォレストPの765 プロに猛烈な不況の波が襲ってきたようです 第三話修正版第四話

□ボンテリPの春香と小鳥の暇つぶし その433【FAMOSO】
∟【神曲の無駄遣い】【イイハナシダナー】【春香】【小鳥】

FORTUNE M@STER~AnotherView #1~
∟【オーガスト】【FORTUNE_ARTERIAL】

□津上Pの【NovelsM@ster】名もなきPがアイドルのプロデュース?!第4話

□P名未定の会議室にお化けがいるようです

□そいPの(ノベマス)アイマス×シークレットゲーム 第四話
∟【シークレットゲーム】

□P名未定の千早が自分の目標を思い出すようです(テスト版)
∟【アイマスMAD処女作】【千早】

□風Pのアイドルマスターグローツ 4話

□虎寅Pの【アイドルマスター】 元ホストP奔走記 第24話

□プロディPの【かまマス】コールドケース 迷宮事件簿 前半【ノベマス】
∟【踊る立ち絵】【はるちは】【春香】【千早】【亜美真美は不憫】

□自虐Pのある春香さんのscene take8 後編
∟【百合m@s】

□若燕Pの【NovelsM@ster】また春に会いましょう 第2話
∟【りょうまい】【日高舞】【秋月涼】

□寿司Pの【NovelsM@ster】 promise/【前編】

□P名未定の絆の源 9

□テンπPの作戦コード1837-13 ~炸裂・961コンビネーション~
∟【水谷絵理】

□ハヤブサPのモノクロ
∟【真】

□エロラクPの【NovelsM@ster】 千早と一緒にお泊ま律子
∟【視聴できます】【ちはりつ】【まっすぐ敗北説】

□レオハルトPの黒井とひびたかと善永と Act:5 「天使のわけまえ」
∟【961プロ】【響】【貴音】【日高舞】【日高愛】

□シェリーPのリトバス試験紙5話
∟【リトルバスターズ!】

□素数traPの【アイドルマスター】 箱m@s リサイクルボックス vol.16 【CUBE】
∟【なるほど、わからん】

□ジグソウPの【企画 CM作品】 バストがFになる 【im@sミステリー祭り推理編】
∟【アイマス企画告知】【im@sミステリー祭り】【im@sミステリー祭り(推理)】

しけメンPの【Im@s× 神羅万象】 episode0 始動 そこは箱買いでしょう涼ちんw





フォレストPの765 プロに猛烈な不況の波が襲ってきたようです 第三話修正版・第四話
961プロ倒産、しんみりしちゃいますね 876プロは不況に立ち向かおうと団結をはじめたようです




ボンテリPの春香と小鳥の暇つぶし その433【FAMOSO】雑誌最近買ってないですorz
しかし、めっちゃ読みたくなってきたFAMOSO




FORTUNE M@STER~AnotherView #1~ どう見てもフィーナが主役ですがそうではないようですw




津上Pの【NovelsM@ster】名もなきPがアイドルのプロデュース?!第4話
Pはどぞこぞでスニーキングミッションでもやってたのかwwww




P名未定の会議室にお化けがいるようです お化けは苦手なんですよ(汗




そいPの(ノベマス)アイマス×シークレットゲーム 第四話 
ゲーム開始、いきなりの襲撃 燃えてきますねw 




P名未定の千早が自分の目標を思い出すようです(テスト版)
え? ちーちゃんやめちゃうの? 伊織怒り損じゃないかorz




風Pのアイドルマスターグローツ 4話 酔うと性質が悪いなwww
やっぱり小鳥さんはここでもダメ無のようだwwww




虎寅Pの【アイドルマスター】 元ホストP奔走記 第24話
P女装デビューフラグの外堀が埋まってきましたwww




プロディPの【かまマス】コールドケース 迷宮事件簿 前半【ノベマス】
相変らずほか作品とのギャップがすごい 千早が所々変態なのは笑ってしまいましたw




自虐Pのある春香さんのscene take8 後編 ふぅ…… 脳内再生余裕でした




若燕Pの【NovelsM@ster】また春に会いましょう 第2話 続編きてれぅ~
しかし、ここの舞さんはとっても可愛いな 愛に関係がばれたが次回は修羅場か!?




寿司Pの【NovelsM@ster】 promise/【前編】 真が妙に可愛いw
次回はデートの回ですかね?




P名未定の絆の源 9 過去編、黒井とPの語らい 黒井社長かっこいいわw




テンπPの作戦コード1837-13 ~炸裂・961コンビネーション~
765プロは一筋縄ではいかないw




ハヤブサPのモノクロ 765プロの面々は今日も仲良しw




エロラクPの【NovelsM@ster】 千早と一緒にお泊ま律子 究極のサムネバイバイを見た気がした
そして、千早は変態www




レオハルトPの黒井とひびたかと善永と Act:5 「天使のわけまえ」
まさにタイトル通り! 次回からのバトルが楽しみです




シェリーPのリトバス試験紙5話 リトバス知識が無いからキャラの関係性がわからん
が、アイマスキャラとの掛け合いだけで楽しめるな




素数traPの【アイドルマスター】 箱m@s リサイクルボックス vol.16 【CUBE】
なるほど、わからん 72ということは良くわかった




ジグソウPの【企画 CM作品】 バストがFになる 【im@sミステリー祭り推理編】
7月31日実施の推理部門CM ここだけでご飯3杯はいけますね



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくみ

Author:たくみ
相互リンク等募集中です。
連絡は「maruboro460☆infoseek.jp」まで
☆は@に変えてくださいね

アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
巡回リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

