

5mium@s2nd!

□ああああさん

驚異的な可愛さ熊猫幼女春香 
ものすごい新人がデビューしたようです

□かげろ~P

ハルカニですよ!ハルカニバル! 
ホラM@s的なキャラクターで賛否両論ありそうですが 
私は好きです

□マシン語P

「ティンされに行くわ」と言う言葉が妙に胸に響きました

□マルチP

閣下属性の春香さんの妹さん 
この反応は新しいです! 
是非続きがみたいですねぇ

□ランプキンP

無くても違和感がないw
しかし、これよく動きますね
そして、バックアップは大切です

□れんP

ロングヘヤー春香さん
なんか伊織っぽい感じ・・・
自分はいつもの春香さんが好きです

□台詞枠P

きつねたぬき戦争勃発!
結構派閥が多いことに驚き!

□提督P

今日から始まる、踊る立ち絵でニコマス製作! 

□平の風P

まじめに見て気がついたら笑ってしまった
ここまで酷いお仕置きされる小鳥さんはあんま無いかもしれない

5mium@s2ndリストはこの↓ 
□(・A・)P □@先生P□DianaP □fsgkP□HDKPPP□K特P□Menso-rep□nimcoP□NormalP□sinseiさん□TakP□tsushiさん□ああああさん□あいうえおP□アオキP□アス比ラーメンP□アデリーP□あにゃる干菓子P□うめきちP□ウンカレP□エメカフェP□おしるP□おぱマP□カイザーP□かげろ~P□ガテラー星人P□ガラパゴスP□きらりんP□くされM外道P□ゲーリーP□こちP□この辺にカラフルP□サテライトP□サド景麒P□シェリングフォードP□シシカバブP□しょうひらP□シロP□スターダストP□すもぉかぁP□そいP□チョコパイP□テラ・タイガーP□テンπP□トゲP□ドルメンP□なんくるなるさP□ニゴリP□にわP□ネガP□のずP□バートレットP□バイトP□ハスキーP□ハヤブサP□ばんなそかなP□ひゅんP□ぴんふP□ファミエリP□フォレストP□ペンタP□ヘンリーP□ボンテリP□マイペースP□マシン語P□マディンP□マルチP□めがねがねP□もるだーP□ゆなP□よんごっぱP□ランプキンP□リツさん□リリーP□レオハルトP□れんP□ロートルP□愛識P□井川KP□遠心力P□下風ゥP□花梨P□貴久P□菊月P□極道P□金髪豚P□酷くないP□黒民P□腰痛P□山東P□自虐P□若燕P□酒粕と絞り粕P□寿司P□焼き肉P□上杉P□厨2ンジャP□赤坂ホッP□早乙女リリカさん□蔵女さん□台詞枠P□地下P□長弓兵P□弟切P□提督P□天元P□逃逃回回さん□日柳P□罵りP□発条転轍P□覆面作家P□平の風P□妹魂P□未呼斗P□霧雨P□猛牛P□野生の木屋P□野良苺P□憂鬱P□頼田さん□利休P□涼二P□屏風ヶ浦P□揉みP□曖昧P

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもはじめまして、ああああ改めがおPです。拙作を取り上げていただいてありがとうございます。

予想外の高評価に、嬉しいやら次回作が作りにくいやらですw
熊猫幼女春香抜きでどこまでやれるのか、それとも、熊猫幼女春香に頼り切りなPになるのか、生ぬるく見守っていただければ幸いです。

Re: No title

> どうもはじめまして、ああああ改めがおPです。拙作を取り上げていただいてありがとうございます。
>
> 予想外の高評価に、嬉しいやら次回作が作りにくいやらですw
> 熊猫幼女春香抜きでどこまでやれるのか、それとも、熊猫幼女春香に頼り切りなPになるのか、生ぬるく見守っていただければ幸いです。

デビューおめでとうございます!

一気に、ハードルあげちゃった感がありますよねw
次回作、楽しみに待っています!
プロフィール

たくみ

Author:たくみ
相互リンク等募集中です。
連絡は「maruboro460☆infoseek.jp」まで
☆は@に変えてくださいね

アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
巡回リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

