

6月17日動画紹介

□やむなしさん

約33分探偵春香 
原作は見たことないのですが、このノリなんでしょうか? 
次回も楽しみにしてます!

□ailhydenさん

舞さんの旦那のポジションをうまく使った作品!
親子でトップを目指すのか?舞さんがどう絡んでくるのかが楽しみな作品です

□面妖P

プレイ再開!!
メガテニストそしてアイマスファンとして大変うれしいです

□妄涼P

ゾイド講座はこの動画のための伏線だったのか・・・・?
おかげで、続いてほしくてしゃーないんですがw

17日の動画は↓
□PちゃんP□ボンテリP□さそP□やむなしさん□チョコパイP□ailhydenさん□第三新東京ソラニンP□面妖P□P名未定さん□【やよクエ】P□妄涼P□虎寅P□まさP□すもぉかぁP□アイカプP□上杉P

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくみ

Author:たくみ
相互リンク等募集中です。
連絡は「maruboro460☆infoseek.jp」まで
☆は@に変えてくださいね

アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
巡回リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

