

4月14日のノベマス事情

□ボンテリPの春香と小鳥の暇つぶし その434【プラモ】
∟【プラモ狂四郎】【春香】【音無小鳥】

□DianaPのある翼の風景
∟【水谷絵理】【秋月涼】

□DJKL_Pの覇魔千早!!スーパーリニューアル版
∟【ブリ(゚∀゚)ハm@ster】【ちはひび】

□ムPの千早と木内第8話
∟【千早】

□P名未定のNovelsM@ster 物語「もう一人じゃないから」~第1話
∟【アイマスMAD処女作】

□覆面作家Pの【アイドルマスター×北村薫】お嬢様は名探偵!? 第4話 その1
∟【雪歩】【律子】【あずさ】

P名不明の【男体化】もしも梓がお医者さんだったら【腐向け】
∟【男版アイドルマスター】【 iM@Sもしもシリーズ】【IDOLM@STER_GirlsSide】

□P名未定の【NovelsM@ster】 トップアイドル・プロデューサー 2

□猛牛Pのダイナマイト765 第11話「ファイナル・カウントダウン」(前編)

□テンπPの作戦コード1837-14 ~水谷絵理、出陣す~
∟【水谷絵理】【サイネリア】

□P名未定の【 Novelsm@ster 】 アイマス×スパロボ+α 【テスト兼パイロット版】
∟【im@s架空戦記シリーズ】【im@SRW】

□大阪Pの【NovelsM@ster】 真美です 20 【ガラスの部屋】
∟【「真美です_ガラスの部屋」シリーズ】【真美は不憫】【真美ファンの墓地】

□マイペースPのアイドルマスター ユーレイ・プロデュース 第27話
∟【我々の業界ではご褒美です】【9393ユーレイ】【千早】【雪歩】【伊織】

□未呼斗PのアシP とPと765プロ 7

□ナイアルPの765 プロの事務員ですが、職場の空気が最悪です21
∟【妄想の暴走】【雪歩】【小鳥】【千早】

□簀巻きPの春香さんまっしぐら! 15話
∟【簀巻きPご乱心】【突っ込み要員が足りねぇ!!】【痴早】

□P名未定のアイドルマスター 発信!P通信! 四冊目

ボンテリPの春香と小鳥の暇つぶし その434【プラモ】プラモってこんなのだったっけ?
悪のモデラーってなんだよwwww




DianaPのある翼の風景 お疲れ様でした、活動再開を心待ちにしております!




DJKL_Pの覇魔千早!!スーパーリニューアル版 癖になってしまいそうなんですけどww




ムPの千早と木内第8話 社長、ダメすぎるw




P名未定のNovelsM@ster 物語「もう一人じゃないから」~第1話
Pと千早の関係は? 続きが楽しみ




覆面作家Pの【アイドルマスター×北村薫】お嬢様は名探偵!? 第4話 その1
あずささん運命の日と見つけてれぅw




P名不明の【男体化】もしも梓がお医者さんだったら【腐向け】 久々にいいやおいを見た




P名未定の【NovelsM@ster】 トップアイドル・プロデューサー 2
春香さん登場! すでに二人は知り合いのようだが・・・・




猛牛Pのダイナマイト765 第11話「ファイナル・カウントダウン」(前編)
大! 接! 戦!




テンπPの作戦コード1837-14 ~水谷絵理、出陣す~ いい負け方
次につながる負け方でしたな おざりんも良いとこ見せたw




P名未定の【 Novelsm@ster 】 アイマス×スパロボ+α 【テスト兼パイロット版】
スパロボ来ました! 一回目から最凶の方向音痴がそろってしまったwww




大阪Pの【NovelsM@ster】 真美です 20 【ガラスの部屋】
ついに20話目! よくネタが続くなぁと感心しましたw 




マイペースPのアイドルマスター ユーレイ・プロデュース 第27話 
Pがものすごいご褒美もらってるぞ 舞さん強襲www




未呼斗PのアシP とPと765プロ 7 思った通りろくでもないことにwww




ナイアルPの765 プロの事務員ですが、職場の空気が最悪です21
765のPならやりかねないと言える自分が恨めしいwww




簀巻きPの春香さんまっしぐら! 15話 春香さん大勝利!!!
しかし、いまだに夢落ち的展開が待ってるのではと戦々恐々としている俺がいるw




P名未定のアイドルマスター 発信!P通信! 四冊目 P料理うますぎwww
はらぺこ+ミンゴス 千早ぱねぇな


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。覆面作家と申します。拙作を紹介してくださり
ありがとうございます。

いやはや。まさか自分でも何を書いたかわからない神辺合戦までフォローしてくださるとは、ありがたい限りです。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます!

未呼斗Pです。私の動画を見てくださり、かつ紹介までなんて畏れ多いです・・・。良ければこれからもみていただければと思います。ありがとうございます。(本編はきっとやりたいようにやるだけです多分w)
では、また。
プロフィール

たくみ

Author:たくみ
相互リンク等募集中です。
連絡は「maruboro460☆infoseek.jp」まで
☆は@に変えてくださいね

アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
巡回リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

