

6月21日動画紹介

□金髪豚P

豚太君いきなり妄想がパネェw 
伊織も苦労しそうですね ほのぼの笑えて次回が楽しみ

□デウP

アイドルを経験し、プロデューサーへと転身した律子 
しかし、うまいこと行かず・・・・ 社長(P)が言う律子の欠点とは?

□HDKPPP


愛ちゃん本当にいい子だ そして涼ちんは不憫だw 
日高家は家族円満でよきかな

□過労死P

こういう設定も刺しm@sやシリアス系 
昼ドラ張りにドロドロした展開ではありえますね・・・ 
自分的にはありな設定だとは思いますが賛否両論でそうですねぇ

□二酸化硫黄P

相変わらずのカッコいい、演出

□シロP

ごみゅますエンディング! 
13日から数日はなかなかハードな日々でしたw 
とても面白かったですけどもね 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくみ

Author:たくみ
相互リンク等募集中です。
連絡は「maruboro460☆infoseek.jp」まで
☆は@に変えてくださいね

アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
巡回リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

