

6月22日動画紹介

□覆面作家P

なかなか見ないカップリング! 
背徳的な感じがゾクゾク伝わってきました

□愛識P

とてもひどい千早を見たw 
しかし、ここまではっちゃけれる千早は幸せなのかもしれないね

□シシカバブP

アグレッシブ涼ちん! 
次回からの展開が楽しみ 
シシカバブPはドッカンと展開が動いたりするから予測ができないw

□草ノ者さん

短編ギャグシリーズ「ショートしょーと」その3
美希・律子・伊織のトリオはホント酷いなw

□猛牛P

ついに決勝戦!! 熱い点の取り合い!

□ふらうP

アイドルとして成長している「はるか」 ゆっくりだけど確実に!

□WAWAWAP

刺しm@s、人格改造手術? 
いつの間にか頭弄られて、記憶を改ざんされるのは怖いですね 
実に好みの展開でしたw

□takaさん

クトゥルフを題材にした前後編シリーズ!


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくみ

Author:たくみ
相互リンク等募集中です。
連絡は「maruboro460☆infoseek.jp」まで
☆は@に変えてくださいね

アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
巡回リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

