スポンサーサイト


6月23日動画紹介

□虎寅P

律子さんに、虎寅P誕生日おめでとうございます! 
誕生日会、そこで漢を見た

□ボンテリP

チュンソフト対応素晴らしいなぁ 
ボンテリPは物持ちがいいですねぇ 
自分、文房具とか全然保管してませんよ

□ゆうのP

うわー、デレってレベルじゃないなぁ

□シシカバブP

涼ちんアグレッシブというか紙一重でした 
怒りの感情を隠さない涼ちんは新鮮でした

□左之字P

涼ちん何とか無事 
しかし、小鳥さんが言うと説得力半減しますねw

□梅慧紅茶P

春香さん、ピンチの連続!

□須々木P

連載お疲れ様でした! 

□バグトゥルーP

いざという時のため、こういう知識はちゃんと持っていたほうがいいですね 
学生の頃、一度習いましたがちゃんと覚えていないなぁ
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

失礼致します、左之字Pであります
続けてご紹介頂き、本当に有難う御座います
本当に小鳥さんの説得力の無さは、強烈でした;; 作った本人が言うのもなんですが


日頃の行いって……大事ですねぇ

Re: No title

> 失礼致します、左之字Pであります
> 続けてご紹介頂き、本当に有難う御座います
> 本当に小鳥さんの説得力の無さは、強烈でした;; 作った本人が言うのもなんですが
>
>
> 日頃の行いって……大事ですねぇ

ですねw
小鳥さんは、どこかでピヨるってイメージがw

次回も期待して待ってます!
プロフィール

たくみ

Author:たくみ
相互リンク等募集中です。
連絡は「maruboro460☆infoseek.jp」まで
☆は@に変えてくださいね

アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
巡回リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

