

4月15日のノベマス事情

□チョコパイPの【NovelsM@ster】超能力系アイドル!第4話【のほほん】
∟【小鳥さんの正しい使い方】【女の子のアノ日】

□ふうびPの【NovelsM@ster】 笑顔の春を探して #01 【はるみき】
∟【ウソM@s連載作品】【はるみき】【春香】【美希】

□風Pのアイドルマスターグローツ 5話
∟【シンクロ率765%】【ニゴりに定評のあるやよいさん】

□はしかるんPのある日のVoc@loidM@sterの風景
∟【VOC@LOIDM@STER】【初音ミク】【春香】【春閣下】

□HDKPPPの【のべます】おさななじみますたぁ やよい編2【あいます】

□縦揺れPの【ノベマス】 砂漠発地獄行 7 【ジョジョの奇妙な冒険】
∟【ジョジョ】

□不在Pのプロデューサーのいない ある日の風景65
∟【NovelsM@ster短編】【美希】【律子】【萩原の仕業】

□カイザーPの【刺し m@s】 刺さらなければどうということはない 【支援】
∟【刺しm@s】【春香】【雪歩】

□ひゅんPの明日のためのプランB 第08話「律っちゃんは空腹ですよ」

□ハリアーPの【ノベマス】アイドル・ジハード【第20話】
∟【高速ハリアー】【まいぴよ】

□P名未定の765 プロの留守番物語♯1
∟【アイマスMAD処女作】

□鋼鉄(仮)Pの【アイドルマスター】鋼鉄とアイドル その3 -騎士とお嬢様-
∟【P名募集中】

□津上Pの【NovelsM@ster】名もなきPがアイドルのプロデュース?!第5話

チョコパイPの【NovelsM@ster】超能力系アイドル!第4話【のほほん】
あずささんは納得のテレポーターw




ふうびPの【NovelsM@ster】 笑顔の春を探して #01 【はるみき】
一話目からなんだかしんみり来る展開




風Pのアイドルマスターグローツ 5話 脅威のシンクロ率www




はしかるんPのある日のVoc@loidM@sterの風景 小鳥さん妄想落ちとかwwww




HDKPPPの【のべます】おさななじみますたぁ やよい編2【あいます】
すげぇーニヤニヤするwww 




縦揺れPの【ノベマス】 砂漠発地獄行 7 【ジョジョの奇妙な冒険】
相変らず、見入っちゃってコメのタイミングがつかめない動画ですなw 朝比奈りんの過去次回も楽しみに待ってます




不在Pのプロデューサーのいない ある日の風景65 本家来た!
フュージョンPのネタにキチンとかぶせてあるしwwww




カイザーPの【刺し m@s】 刺さらなければどうということはない 【支援】
なんともコミカルな刺しm@s支援www




ひゅんPの明日のためのプランB 第08話「律っちゃんは空腹ですよ」
ちょwwりっちゃんが可愛すぎるww しかし、とんでもなくダメな大人たちw




ハリアーPの【ノベマス】アイドル・ジハード【第20話】
ヘビちゃん敏腕Pだな




P名未定の765 プロの留守番物語♯1 これはコミカルで面白いw
マイケルは、池面って感じじゃなくてなんか言い表せないような気がする




鋼鉄(仮)Pの【アイドルマスター】鋼鉄とアイドル その3 -騎士とお嬢様-
鎧フェチwwww これを気に、りっちゃんが鎧にハマるかな?




津上Pの【NovelsM@ster】名もなきPがアイドルのプロデュース?!第5話
津上Pがカオスwwww



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくみ

Author:たくみ
相互リンク等募集中です。
連絡は「maruboro460☆infoseek.jp」まで
☆は@に変えてくださいね

アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
巡回リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

